--.--.--



2006.03.19

タイ産ドライフルーツ

タイ産のドライフルーツ先日、アジアンフードのお店(中国等、アジア各国の食材を扱っているお店)へ行ったときのこと。ぱっと目に留まったのがこのタイ産のドライフルーツのお菓子(?)。

ドライフルーツだからって「かわいた果物」って、そのまんまじゃないか!と思ってよく見たら…


か○いた果物

あっ!「わ」じゃない!!

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/264-45621f12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。みーあ。です。

うちのブログにトラバ有難うゴザイマス。

これからも頻繁にお邪魔しちゃいますv-221
Posted by みーあ。 at 2006.03.27 11:40 | 編集
あ。言うの忘れた。

折角来て頂いたので、リンクしちゃいました。

良かったですか?

Posted by みーあ。 at 2006.03.27 11:42 | 編集
>みーあ様
当然リンクフリーです。というか、ありあがとうございます。
頻繁に更新しておりませんが…またのご来場、お待ち申し上げます…(^^;
Posted by nzsheep at 2006.03.27 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
