--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.02.03

iPodネタにしてみました…

本当は、別のことを書こうを思っていたのですが、ちょっと今書いてしまうにはちょっと問題がありそうなので、急遽ネタを変更。で、ちょっと気になったiPodネタ。

ちょっと懐かしい鉄○風に…(って、古い?)
こんなiPodは嫌だ…けどちょっと欲しい
その1 ドラえもんiPod
ドラえもんと言えば、なんだか今年、声優さんが、あの大山のぶ代さんから交代するとかしないとか…。
そんな(どんな?)ドラえもん仕様のiPodが、hanamara-cafeさんで紹介されていました。

iPod mini & Doraemon Set 発売決定!

ものは、上のリンクから見ていただければわかるのですが、最初見たときは、うへぇ…っと、どちらかと言うと「なんじゃこりゃ?」な感じだったのですが、なんだか見ているうちに、ちょっといいかも…と思ってきてしまいました…(^_^;
刻印を入れる、ケーツを付ける、あたりまでは、まぁ普通に思いつきそうな気がしますが、ここにさらに「ホイールシール」までつけたのが、けっこう徹底していていいですね…。他の人と違うiPodを!という人、もう死ぬほどドラえもんが好きな人には、文句なくおすすめでしょう。

その2 iPod Jewelry
こちらは、かの有名な百式さんで紹介されていた「iPod Jewelry」です。噂では品切れ状態とかいう、あのiPod Shuffleにつけるアクセサリーです。

iPod Jewelry - Stop accessorizeing your iPod. Start accessorizing with it.

え~。なんと言いましょうか…。どんなもんなんでしょう。こちらも、見た瞬間、なんじゃこりゃぁ~状態でしたが、なんだか見ていてもなんじゃこりゃぁ~です。こういうのも、好きな人はいるんでしょうけど、私はだめですね…。
おーほっほっほ。わたくしならこういうiPod Shuffleが似合いますわよ!という自信のある方、おすすめです…(^_^;

おまけ フィリップス製ヘッドフォン
INTERNET Watch 2月4日号のデイリーやじうまというコーナーで『アマゾントップセラーでフィリップス製ヘッドフォンが突如1位に』という記事がありました。
どうやら、iPodの影響もあってか、フィリップスの「SBC-HE580」というのが売れているそうな。

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン

発売日 
売り上げランキング 1

おすすめ平均
ぬるぽ!!
iPod U2モデルのベストマッチなデザイン
音抜けもよく最高

Amazonで詳しく見るB00068LZLE

2ちゃんねるでも褒めちぎられているそうで、手頃な値段も魅力のひとつ?
どうも付属のヘッドフォンはね…という方、ちょっと使ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/26-f73e36a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。