--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.10

Open Source Web Design

ちょっとこのブログのデザインを変更しようと画策しているのですが、どうもいいデザインが思いつかない…。

そんなとき雑誌で見て訪ねたのがこのサイト。その名もズバリ「Open Source Web Design」というサイトで、フリーのデザインテンプレートを配布してくれているサイトです。

Open Source Web Design



これがまた、なかなかいいデザインのものがそろっていたりして、単純に見ているだけでも楽しめる…というか、インスパイアされるというか…。
あぁ、ここをこういうふうにする手があるか…なんてことが思いついたりします。

また、色使いの参考や、スタイルの指定なども、ファイルをダウンロードして見ればわかりますよね。

そのまま使うもよし、ある程度活かしながら自分で修正するもよし。
デザインで行き詰まったときには、かなり頼りになりそうなサイトです。

さて、これらを参考にして、修正作業に入りますか…

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/254-6723ecc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんといいデザインばかりですね!!
特に色使いは参考になります~
Posted by たけちゃんGO at 2006.02.11 21:55 | 編集
コメントありがとうございます>たけちゃんGO様

いいですよね。
定期的にチェックしていきたいと思います!
Posted by nzsheep at 2006.02.12 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
