--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.05

ダニエラ・ハンチュコバ

今、ニュージーランド・オークランドで「ASB BANK CLASSIC」というテニスの大会が開かれています。正直、ニュージーランドに来るまで、こんなテニスの大会があるのは知りませんでした…(^_^;

今日もテレビ中継がされており、ちょっとだけ見ていたのが準々決勝の「Obziler v Hantuchova」の試合。用事があったこともあって、最後までは見ていなかったのですが、なかなかいい試合だったようで、夕方のニュースでも取り上げられていました。

で、この試合に出ていたDaniela Hantuchova( ダニエラ・ハンチュコバ)選手。なかなかかわいいじゃん…などと、テニス以外のところで感心してしまった次第。


昨日もこの「ASB BANK CLASSIC」をちょっと見ていたのですが、なんだかロシア系の選手、スタイルもよくて、けっこうかわいい選手が多い感じがします。びっくり。そう言えば、シャラポワ選手もロシア系ですよね…。

で、 ダニエラ・ハンチュコバ選手。
正直、世界ランクがどれくらいとか、どのくらいのキャリアがあるとか、まったく知らないのですが、ここで見たのも何かの縁ということで、この大会では応援させていただこうかと。

ちなみに、どんな選手かは、以下のサイト、ページをご覧いただければよろしいかと。

Welcome to Daniela-Hantuchova.org - The Site for the Funs
東レPPOテニス フォト・ギャラリー

なんとなく、シャラポワの次に“くる”のは、 ハンチュコバで決まり!?という気がしますが…どうでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/240-c42c9dc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。古い記事へのコメントですいません。

ハンチュコバが前年の全豪覇者セリーナ・ウィリアムスを破ったみたいっすね。「シャラポワの次は、ハンチュコバ」ってのが頭に残ってたんですよ。

しかも4回戦は、シャラポワ対ハンチュコバ!かなり美女対決で盛りあがると予想されてるようで。

ハンチュコバは3年前に世界ランク5位まであがったことのある実力者みたいですね。低迷を経て復活の途上のようです。

結構注目?
Posted by チャーチより at 2006.01.21 02:09 | 編集
コメントありがとうございます>チャーチより様

昨夜のニュースで、これ見ました!
いやぁ、やったねダニエラ!って感じです。つぎはシャラポワとですか…こりゃ注目ですね。

しかし…世界ランク5位まであがったことがあるんですね…全然知りませんでした…(^^;
いやはやおはずかしい・・・ 
Posted by nzsheep at 2006.01.22 06:07 | 編集
うーん。さすがにシャラポワには勝てなかったようですねえ。6-4 6-4で負けてしまった・・・。残念です。それにしても最近テニスはロシア系美女が強いですねえ。
Posted by チャーチより at 2006.01.23 20:21 | 編集
コメントありがとうございます>チャーチより様

シャラポワとの試合の結果、昼のONEニュース(Midday)で見ました。
いやぁ…残念…。しかし、さすがシャラポワというところでしょうか。
おぢさんとしては、ロシア系美女のがんばるテニス、これからも注目したいなぁなんて…(^^;;;;
Posted by nzsheep at 2006.01.23 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。