--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.01.01

あけましておめでとうございます

これを書いている時点で、日本はまだ紅白をやっている時間だと思いますが、ニュージーランドは日本より4時間ほど早く新年を迎えました。
と、いうことで、

新年、あけましておめでとうございます。今年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします。

しかし、年末という感じも、新年という感じもしない一日だ…


かみさんは仕事でいないし、特に予定もなく、いつものように英語の勉強をしたり、ネットを見たりという一日。

夕方からはTVを見ていたのですが、ちょっとだけ「ニュースで振り返るこの一年」みたいな番組がやっていたものの、それ以降は割と普通の番組ばかり。
なんたって、私の見ていた映画は、これですもの。
さまよう魂たち スペシャル・エディションさまよう魂たち スペシャル・エディション
マイケル・J・フォックス ピーター・ジャクソン トリニ・アルヴァラード

by G-Tools

確かに監督はお国(ニュージーランド)の英雄とも言えるピーター・ジャクソンですが、大晦日になんでこの映画?まぁおもしろかったからいいけど。この映画に続いて「MTV Movie Awards」。なんで?

それでもちょうど0時の時には、オークランドのカウントダウンと花火の様子が放送されてました。やっぱり、チャーチよりすごいな。

と、いうわけで、ただの日記風になってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/238-2a8a1890
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。