--.--.--



2005.12.22

PROTOPAGE

やじうまWatch経由で知ったのがこのページ。

PROTOPAGE - FREE PERSONAL START PAGE

Ajax(“あじゃくす”とか“えいじゃっくす”と読むらしい)を使ったページで、ポストイットをはる感覚で、ウェブページ(いちおう、スタートページを想定しているようだが、それ意外でもつくれそう)を作れるというもの。

To create your own free Protopage, click here
(No registration required)

の「click here」のところをクリックすれば、特に登録なしで使えるので、試しに使ってみるとおもしろいと思います。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/232-9e3f6fa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
