--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.10

The Concert for George

今日、ニュージーランドのテレビ局「ONE」で放送された「The Concert for George」を見た。この「George」は、元ビートルズで2001年に亡くなったジョージ・ハリスンのこと。

ビートルズもジョージもそんなに詳しくはないのですが、聞き覚えのある曲も多く、とても楽しめました。
こんなコンサートをやっていたんだ…と思ったら、DVDも出ていたのね…
Concert for George (2pc) (Dig)
Concert for George
B0000CEB4V

(↑このDVDは輸入版で、リージョン1になっているようです。お気をつけ下さい)

ちょっとびっくりだったのが、このコンサートに出ていた、ジョージの息子さん。もう、驚くくらい、ジョージにくりそつです。いえ、そっくりです。これだけでもちょっと見た価値があったかも…。

ポール・マッカートニー、リンゴ・スターが出演しているのですが、この二人が一緒に演奏するのは、ニュージーランドのテレビガイドによれば、このときが「レット・イット・ビー」以来のことだったとか。そういう意味でも、ビートルズファンは必見ですよね(って、ファンならもう見ているな…きっと)
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/225-7c23ec30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。