--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.07

TVで見た映画(10/1~10/3)

今更先週末から今週あたまの話というのもなんですが、その間にニュージーランドの地上波放送で見た映画。

● 10/1
B00006RTFZアニマルマン
ロブ・シュナイダー コリーン・ハスケル ジョン・C・マッギンリー

ポニーキャニオン 2002-11-20
売り上げランキング : 20,973
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


● 10/2
I SPYが放送され、途中まで見ていたのですが、寝てしまいました…。

● 10/3
B0002ZEW2Aジャスト・マリッジ 特別編
アシュトン・カッチャー ショーン・レヴィ ブリタニー・マーフィ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-10-22
売り上げランキング : 5,250
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これらの映画をレンタルで見てみるなら、こちらをどうぞ。






今回はコメディ2本でした。

まずは「アニマルマン(The Animal)」。
うだつのあがらない警察署員が、とある事故で瀕死の重傷を。しかし謎の科学者(?)の力で動物の能力をもって復活!なんていう映画なのですが、ドタバタコメディです。
主演のロブ・シュナイダーの演技はなかなかのもの。笑わせてくれます。あと、ヒロイン役のコーリン・ハスケルがかわいい。他で見た記憶がない女優さんなんですけど、何かに出てるのかなぁ…?出てればちょと見てみたい。

つづいての「ジャスト・マリッジ(Just Married)」。
結婚したのはいいけれど、新婚旅行でトラブル連発。いきなり別れることになってしまうのが…という感じのコメディ。
まず、新婚旅行から帰ってきた二人の空港でのいざこざから始まり、主人公の回想というかたちで、二人の出会い、新婚旅行でのトラブルが展開されていきます。この最初の空港のシーンから笑ってしまいました。
全体としては、なんてことない映画と言えますが、こういうの、私は好きです。

と、いうことで、なかなかに笑えた2本でした。
頭からっぽで見て、笑って…という映画です。気分がすぐれないとき、気分転換にはけっこういいんじゃないでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/184-d1628ce2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。