--.--.--



2005.09.08

24 放送開始!

ニュージーランドのTV3で、今日から「24 -Twenty Four-」の放送が始まりました。
今さっき、第一回目の放送が終わったところです。今日は初回ということで2時間分(7:00am~9:00amまで)。そして、明日も放送があって、来週からは毎週金曜日の8:30pmからの放送となります。

ところで、放送前のTV CMでも「Jack is back!」とか言っていたので、シーズン1ではないと思っていたのですが、どうやらこれみたいです…。
B0002XD5Y824 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-25
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実はシーズン1も見ていなかったりするのに、いきなり4からになってしまった…(^_^;

当然、日本語の字幕なんて無い状態で見なければならないのですが、こちらではTeletextという、聴覚障害者の方向けの字幕が入る番組がけっこうあります。
この「24」も、TV GUIDEで見たときは、Teletext未対応だったのですが、実際の放送では対応していたので、英語字幕で見ました…(^_^;
英語字幕がついたからって、セリフが全部わかるわけではないんですけど、いくらか理解の助けにはなります。

2時間分ということで、まだ物語は始まったばかりなのですが、確かにおもしろい!
それに、またいいところで終わりますね…続きが見たくなるぅぅ。

そしておそらく、これを見終わったら、こっちが見たくなるだろうなぁ…。
B0009YGWRW24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
キーファー・サザーランド

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-08-12
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/158-6793a75e
この記事へのトラックバック
「冬のソナタ」や「天国の階段」などまだまだ韓流ドラマの ブームの中、次々とアメリ
アメリカのテレビドラマがDVDで復活 | 気ままなブログ生活 at 2005.10.03 20:17
 『24 SEASON3』( 7:00-13:00)  出演:キーファー・サザーランド『24 SEASON3』(7:00-13:00)をDVD(vol.7-9)で観ました。◇ストーリー米ロサンゼルスにより殺傷力の強力なウィルスに感染した死体が置かれる。CTUはテロの予告として警戒し、捜査を始める・・...
海外ドラマ 『24 SEASON3』( 7:00-13:00)*DVD(vol.10-12) | Cold in Summer at 2005.10.26 15:13
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
