--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.08.26

猫の恩返し

ちょっといろいろあって更新をさぼっておりました。
で、レイアウトもちょこっといじったので、せっかくなのでエントリをあげようかということで、本日の「金曜ロードショー」で見た「猫の恩返し」の感想でも…。

B00008WI78猫の恩返し / ギブリーズ episode2
柊あおい 森田宏幸 池脇千鶴

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテインメント 2003-07-04
売り上げランキング : 1,895

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この映画、実は見たことがありました。私はてっきりTVで放送されたのを見たような気がしていたのですが、今日の番組で「TV初登場」と言っていたので、レンタルで借りて見ていたんですね…。うーむ。ボケが始まったか?

他愛のない話と言えば他愛のない話ですが、なんとなくほのぼのしているし、出てくる猫(名前は忘れたけど、猫の国からのメッセンジャーの猫)なんか、けっこう好きだったりするんですよね…。
そんなわけで、見始めたら、結局最後まで見てしまった次第。
疲れたときなんかには、こういうほのぼの映画、いいんじゃないでしょうか?

ところで、今日の金曜ロードショーでは、「特別に」なんて言ってジブリの短編映画なんかも放送していたのですが、単純にノーカットで放送しても時間が余るから入れたんじゃないっすか?
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/150-20996702
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。