--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.08.09

マツケン人形

今日、New Zealandへ荷物を送るために、民営化見送りとなった郵便局へ行って来た。
荷物を出してから、ちょっとうろうろ。ガンダムの切手が発売されていたり、スターウォーズの切手発売のお知らせやら、郵政公社もいろんなことをしているなぁ…と思っていると、「エンタメポスト」なる小冊子を発見。

これを見ていたら、ガンダムどころではなく、写真付き切手の映画スペシャルとして「鋼の錬金術師」やら「姑獲鳥の夏」やら「亡国のイージス」やらの切手も発売されるとか。すごい…。

しかし、私の目を一番惹いたのは、メディコム・トイというところが出す、これ。
その名もズバリ
KEN MATSUDAIRA マツケンサンバ II !

下の写真はエンタメポストのHPから拝借した写真。

matsuken_doll.jpg


すごくないっすか?今にも踊りそうじゃないっすか?
別にマツケンのファンでもなんでもないけど、見ているとちょっと欲しくなったりして…。
しかぁし! お値段なんと「26,040円(税込み)」!

買えませんって…
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sheeptrack.blog3.fc2.com/tb.php/146-64e0c58e
この記事へのトラックバック
今日の雑学:郵便郵政が郵便の木に指定していることも含めて、多羅葉(タラヨウ)の葉の裏に字を書いて便りにしたのが「葉書」の語源という話が多く出ているようである。しかし、本当は紙片に書いた覚書である「端書」(はしがき)から、「葉書」となったという説が正しいと
「郵便」 | 雑学のブログ at 2005.08.10 00:42
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。