--.--.--



2011.04.12

今更ながらJavaの本など読んでみたりしているうちに、Kindleをポチっとしてしまった

ここのところずっと何かを発信する気分になっていなかったのだが、ここにきて少し発信する意欲が湧いてきたので、久しぶりに更新してみることにした。うーん…なんだか固い。とりあえずは、あまり深く考えずに書き始めて、何か方向性が見えてきたら(果たして方向性が見えるほど続けるのか?という疑問もあるが…)また考えたいと思う。

 

何を思ったのか、ここのところプログラミングに(また)目覚めてきて、JAVAの本なんかを読んでみたりしている。

 


Sams Teach Yourself Java in 24 Hours (5th Edition)Sams Teach Yourself Java in 24 Hours (5th Edition)
(2009/11/04)
Rogers Cadenhead

商品詳細を見る

Kindle for AndroidでKindle Storeを見ているときに見つけたのがこの本。なので、私が実際に買ったのは上の洋書ではなく、上の本のKindleバージョン。

続きを読む
Posted at 18:07 | ガジェット | COM(0) | TB(0) |
