--.--.--



2010.09.14

素敵な一日を過ごす方法

i can readというサイトで紹介されていた「素敵な一日を過ごす方法(How To Have A Lovely Day)」をご紹介させていただきます。

続きを読む
Posted at 17:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.04

08/03のツイートまとめ

nzsheep

@jn2jyy おぉ、確かに。そいつは気が付かなかった!
08-03 16:40

@naokonz 私も散歩派です。そう言えば水仙が少しずつ咲き始めているようで…春遠からじですかね。桜も早く咲いてくれるといいですね。
08-03 13:09

これ、面白い。ちょっと欲しい。 RT @EARTHTIMES_JP 絶対に空けられたくない荷物を送るときにどうぞ!http://www.mmiinn.com/
08-03 12:47

@takashi00000 なんだかすごく納得してしまいます。だからベイクドビーンズとか、缶入りスパゲティとかを上からかけるのですね。あくまで豆やスパゲティを食べるために使うだけだと。
08-03 12:44

便利そうな気はするけど…なんかちょっと変な感じもする。 / Photojojo's Cloak Camera Bag http://htn.to/SpRofj
08-03 12:27

@ns438 是非見に来て下さい。
08-03 11:53

@nz_arukikata 大学のカフェテリアや自分で買うものをとってから並ぶタイプのお店では、並びながら食べ始めるのは普通って感じでした。さすがに会計前に全部食べてしまう、空っぽな状態というのは、そんなになかったと思いますけど。
08-03 11:53

@naokonz @ns438 確かに、こちらの人たちは、本当の意味でのに「花見」を楽しんでますよね。私もはグレーの桜は毎年楽しみにで、見に行くようにしています。
08-03 11:05

ウェブ制作に役立つチートシート集 / Valuable Cheat Sheets for Web Designers and Developers http://htn.to/ncb77F
08-03 11:02

つい最近知りました。お父さんがKIWIなんですね。 / KAT avex OFFICIAL WEBSITE http://htn.to/5PmQGs
08-03 08:52

続きを読む
Posted at 08:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.30

07/29のツイートまとめ

nzsheep

@naokonz ちなみに日本の標準小売価格がだいたい400円前後だったと思います。この時点で高いのですが、日本でも品薄が続いているらしく、相変わらすヤフオクなどでは高値で取引されています。 http://ow.ly/2i5m4
07-29 11:16

そうだよね… Do websites need to look exactly the same in every browser? http://dowebsitesneedtolookexactlythesameineverybrowser.com/
07-29 04:11

@CentrePointM こちらが「食べるラー油」ブームを作った「ももラー」こと「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です。ごはんにかけて食べると、おいしいんですよ、これが。サラダや冷奴なんかにもバッチリです。 http://ow.ly/2hUs8
07-29 03:18

@noriehaines お住まいはウェリントンなんですね。まだ行った事ないんですよ…去年Grab a Sheatでチケット取れたんですが、仕事の関係で行けなくなってしまって…(T_T) Te PapaやThe Weta Cave、見に行きたいと思っています。
07-29 03:15


Posted at 04:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.29

07/28のツイートまとめ

nzsheep

来週はクライストチャーチでの今年唯一のテストマッチでもあるワラビーズ戦があるのですが、今Ticket Directのサイトを見たらチケットはあるみたい。値段は高めですが、是非多くの人に観に来て欲しい!チケットはこちらからどうぞ→http://ow.ly/2hzIy #rugby
07-28 13:43

@naokonz あっ、ちなみに食べるラー油(ももラー)、友人に買ってきてもらって食べました!おいしいですよ!私は好きです。
07-28 13:35

@naokonz パブロバと言えば、来週のテストマッチ(ラグビー)関連のイベントで、大聖堂広場でなんだかよくわからないのですが世界記録に挑戦するらしいです。職場が近いのでのぞいてみようかと思っています。 http://ow.ly/2hzAF
07-28 13:34

いよいよ明日からITM CUP(旧Air NZ CUP)が開幕。我がカンタベリーは金曜日に地元AMI StadiumにてHawke's Bayを迎え撃ちます。Be There!! http://ow.ly/2hzdI  #rugby #itmcup
07-28 13:07


Posted at 03:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.28

07/27のツイートまとめ

nzsheep

そうか!この手があったか!と、まさに目からウロコだった。この手、使わせていただきます![過去のメールもGmailに移してThunderbirdとおさらばした | 住 太陽のブログ] http://onc.li/u8sQxg
07-27 13:53

SAでのBoks v ABsのゲーム、チケットが2日間でSOLD OUTになったそうな。場所は今年クルセイダーズがブルズに負けたSoweto。ブブゼラが鳴り響くのか?ABsはこのアウェイでBoksに三連勝できるのか?注目です。#rugby http://ow.ly/2gSKa
07-27 06:53

オフィスのマシンに1PasswordのWin版(β)をインストール。Dropbox経由でうちのMacと簡単にキーチェーンの共有ができた。これは便利! http://ow.ly/2gSxP
07-27 06:46


Posted at 03:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.27

07/26のツイートまとめ

nzsheep

なんだか「なう」じゃなくて「うな」なツイートが多いなぁと思っていたら、今日は「土用の丑の日」だったのね。あぁ…おいしいうなぎが食べたい…
07-26 13:50

先週末くらいから #springpad というウェブサービスを試用中。無料だしiPod Touch(iPhone)用のアプリもある。なかなか良いが、ここがこうなっていれば…的なところも。もう少し使ってみたら、レビューらしきものでも書いてみたいと思う。
07-26 13:47


Posted at 03:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.26

07/25のツイートまとめ

nzsheep

I'm using Springpad to save things I want to remember. Check it out! http://sprng.me/2lk7s
07-25 19:23


Posted at 03:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.24

07/23のツイートまとめ

nzsheep

まったくもってその通りだと思う。[楕円系萬週報:誤審もラグビーのうち - livedoor Blog(ブログ)] http://onc.li/Q5rcCC
07-23 09:30


Posted at 03:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.23

07/22のツイートまとめ

nzsheep

Springpadというのに手を出してみる。なかなかいいかも。いろいろなものを一箇所にというところはいいと思うし、わりとレスポンスもよさそう。無料だし。日本語も通ります。http://springpadit.com/
07-22 12:06

昨日はNZで初歯医者。戦々恐々としながら行ったところ、痛んでいた歯を抜かれました。ただ、抜く時も痛くなかったし、今も特に痛みはなし。よかった。
07-22 06:53

@1974yamasemi555 こちらこそ、よろしくお願いいたします。尾道、行ったことないのですが、機会があれば是非行きたいとおもいます!
07-22 06:23


Posted at 04:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.22

07/21のツイートまとめ

nzsheep

There's a spy! [chive-randy-day-12 : theCHIVE] http://onc.li/gUCu4U
07-21 10:08

@yasuo52 ラグビーロードって、これのことですかね? http://ow.ly/2e8ci 8月8日にABsの面々がアカロアでウェイターレースに挑戦します。こちらは行けるかどうかわかりませんが、トライネーションズはもちろん私も行きます!
07-21 04:59


Posted at 03:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
